2013年10月01日

産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。

産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。

産直は時々利用していましたが、
うちの近くの産直は午前8時30分にオープンして1時間ぐらいで人気の野菜は売れてしまいます。

そこで、さぬきファームプロジェクト産直予約をやってみました。
産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。


歯ごたえよし!味よし!採り立てって感じです。
産直予約すると受け取り場所を選べます。私は子どもの送り迎えの途中で立ち寄る事が出来るスカイファームで受け取りました。午前9時~午後4時まで開いているので、いつ行っても大丈夫です。

このおいしいきゅうり!
うちのいつもの食べ方は、切ってから塩を振ってしばらく置きます。
産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。


水が出るので絞らずに水を切って
産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。


昆布茶をまぶします。
産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。


食べる30分ほど前に作って味がなじむとおいしいです。
この日は、このキュウリ 取り合いになりました。
お値段もお手頃です。
売り切れの商品は予約するときに分かるので、買いたいものは必ず買えます。
受け取り場所も選べるので(コトデン瓦町構内・・・切符買わなくても改札で受け取りの事を言えば入る事が出来るそうです)出かけたついでに受け取りって事も可能です。便利ですね!
受取日の前日にもメールが届きます。忘れないように。うっかり者の私にはありがたい事です。




同じカテゴリー(料理)の記事画像
ポテトスナック、グルテンフリーの料理用ミックス粉で、まさかのあのスナック菓子⁈小麦アレルギーも心配なしです
ささみのコンフィを使って、さぬき生パスタスパゲッティでランチしました
うどん屋さんが作ったさぬき生パスタ フェットチーネ!コシがすごいです。
小麦粉を使わないソルガムきび麺はさっぱりランチにピッタリです!
蕎麦らしきうどん、見た目はホントに蕎麦ですが、しっかり讃岐うどんです
さぬき生パスタフィットチーネでラグマン風に!
同じカテゴリー(料理)の記事
 ポテトスナック、グルテンフリーの料理用ミックス粉で、まさかのあのスナック菓子⁈小麦アレルギーも心配なしです (2020-11-15 23:00)
 ささみのコンフィを使って、さぬき生パスタスパゲッティでランチしました (2020-10-31 09:01)
 うどん屋さんが作ったさぬき生パスタ フェットチーネ!コシがすごいです。 (2020-10-01 11:10)
 小麦粉を使わないソルガムきび麺はさっぱりランチにピッタリです! (2020-09-15 21:30)
 蕎麦らしきうどん、見た目はホントに蕎麦ですが、しっかり讃岐うどんです (2020-08-30 21:02)
 さぬき生パスタフィットチーネでラグマン風に! (2017-03-28 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直予約でキュウリを!味よし!新鮮!スカイファームに受け取りに行きました。
    コメント(0)