2013年10月03日

おいしいです。さぬきファームプロジェクトでミニトマトを産直予約しました。

おいしいです。さぬきファームプロジェクトでミニトマトを産直予約しました。


この鮮やかさ!採り立ってかんじです!
さぬきファームプロジェクトは家にいながら予約できます。
産直に買いに行っても売り切れてる事が多いミニトマト・・・残ってるものはちょっと・・・元気がなかったり・・・
朝早くは行きずらいし・・・

さぬきファームプロジェクトの産直予約は採り立て新鮮な野菜を自分の欲しいときに採りに行けます。

私はスカイファームに採りに行きました。

子どもをお稽古に送っていった後によりました。
おいしいです。さぬきファームプロジェクトでミニトマトを産直予約しました。


右側は近くのスーパーで買ったミニトマト。これだと中1女子のお弁当箱には入れにくいんです。


おいしいです。さぬきファームプロジェクトでミニトマトを産直予約しました。

なんたって細長い弁当箱だから・・・トマトの隙間に違うもの詰めなくっちゃいけなくなって。

いいですよ!このミニトマト!
おいしいです。さぬきファームプロジェクトでミニトマトを産直予約しました。
                 これは私の今日のランチです。 何だか かわいく なりすぎ・・・ 


予約したら、予約完了メールはもちろん、受取日の前日にもメールが届くので、うっかり取り忘れの防止にもなっています。
農家さんと家庭をつなげてくれるさぬきファームプロジェクト


さぬきファームプロジェクトのホームページをみると

農業体験や収穫、竹かご作り、チーズ作りウインナー作りうどん打ち・・・たくさんいろいろ体験できます。私はこけ玉づくりに行きたいと思っています。

おいしいミニトマトまた予約しなっくちゃ!




同じカテゴリー(料理)の記事画像
ポテトスナック、グルテンフリーの料理用ミックス粉で、まさかのあのスナック菓子⁈小麦アレルギーも心配なしです
ささみのコンフィを使って、さぬき生パスタスパゲッティでランチしました
うどん屋さんが作ったさぬき生パスタ フェットチーネ!コシがすごいです。
小麦粉を使わないソルガムきび麺はさっぱりランチにピッタリです!
蕎麦らしきうどん、見た目はホントに蕎麦ですが、しっかり讃岐うどんです
さぬき生パスタフィットチーネでラグマン風に!
同じカテゴリー(料理)の記事
 ポテトスナック、グルテンフリーの料理用ミックス粉で、まさかのあのスナック菓子⁈小麦アレルギーも心配なしです (2020-11-15 23:00)
 ささみのコンフィを使って、さぬき生パスタスパゲッティでランチしました (2020-10-31 09:01)
 うどん屋さんが作ったさぬき生パスタ フェットチーネ!コシがすごいです。 (2020-10-01 11:10)
 小麦粉を使わないソルガムきび麺はさっぱりランチにピッタリです! (2020-09-15 21:30)
 蕎麦らしきうどん、見た目はホントに蕎麦ですが、しっかり讃岐うどんです (2020-08-30 21:02)
 さぬき生パスタフィットチーネでラグマン風に! (2017-03-28 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいです。さぬきファームプロジェクトでミニトマトを産直予約しました。
    コメント(0)