2013年11月15日

ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ

セレーネのナノ・プラス薬用Wウォッシングフォームです
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ


洗い上がりは、いつもしっとり。
濡らしたネットに1センチくらい載せて30秒ほど泡たてます。顔に乗せて優しくなでるように洗います。
ナノ・プラス薬用 Wウォッシングフォームは、
肌に優しい洗浄成分をお肌の細胞の10~100倍もの大きな粒子にしたのです。大きな粒子にすることで、洗浄成分をお肌に浸透させないという理論。お肌に優しい、弱酸性の洗顔料です。
それと同時に、
保湿成分のリビジュアも配合。スーパーナノ粒子のヒアルロン酸・リビジュア・トレハロースが入っていて、
リビジュアはヒアルロン酸の2倍の水分保持力がある優れた保湿成分。
汚れを落とした清潔な肌に、保湿成分でみずみずしいうるおいを補給します。だから洗い上がりはしっとり、つっぱりません。
保湿成分だけでも3種類です、すごいです。

だから

W ですね!

洗顔のあとは  
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ

 
         ナノ・プラスEB スーパーナノエッセンスローションをワンプッシュ
         手のひらに取り中指と薬指で額・両ほほ・鼻筋・顎と首筋に伸ばします。
         スルスルすべる感じです。
         贅沢に保湿成分が入っています。
         持続型アミノ酸エクトイン+ヒアルロン酸で潤いをキープする美白高純度化粧水&美容液です     
  

それから
        ナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスクリームを1プッシュ 顔に中指でポンポンと載せて伸ばします。

ヒアルロン酸+セラミド配合で肌を外側から保湿・保護する美白プロテクトエモリエントクリームです。肌の角質層であるセラミドは年齢、気候の変化、環境などにより減ってきます。それを補って、肌本来のバリア機能を助けてくれます。

こんな簡単なお手入れで、
随分変わってきました
日焼け止めも兼ねて使っていた肌色のクリーム
つけてみるとクリームの色が濃い??????
違ってました。
地肌が少し白くなったようで・・・クリームの色と合わなくなっていました!

眉間にあった、くっきりしたシワもすこ~し浅くなってきているようで、洗面台の照明ではわかりにくくなってきています。
保湿効果!です。

ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ


10歳のKもなでてくれます。

このナノシリーズを作っているセレーネさんのホームページにはお得なセットもあります!是非お試しを!



同じカテゴリー(美容)の記事画像
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア
シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!
薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。
同じカテゴリー(美容)の記事
 寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア (2014-02-19 11:30)
 シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。 (2014-01-30 12:56)
 スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした! (2014-01-10 14:01)
 薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。 (2013-12-24 12:43)
 簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です! (2013-12-10 11:50)
 薬用化粧品でスキンケア!オススメです。 (2013-11-26 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ
    コメント(0)