2013年12月10日

簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!

加齢の私?!?の強い味方の洗顔料
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!


薬用ナノプラスWウォッシングフォーム(医薬部外品なので薬用効果もばっちりです)

粒子の大きさに着目した!新しいスキンケアシステム!香川発です。セレーネさんが作ってくれたおうちで出来るエステですね!
洗顔の後は
薬用美白ナノエッセンスローションを1プッシュ、それから
薬用美白ナノエッセンスクリームを1プッシュ
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!


薬用ナノプラスWウォッシングフォームはほんとに良くて、余計な香料も使っていないし、安心安全の無添加スキンケア洗顔料です。
ニキビも洗顔だけで改善されます。気がついたら、ん!?無くなってました(私のはフキデモノだったけど・・・)寒くなってきましたが、日差しがまだまだ強いときがあります。
しかっり日焼け止め用クリームをつけますが、ナノプラスWウォッシングフォームだけで落とせます。
おまけに乾燥!加齢には逆らえません。が薬用美白ナノエッセンスローション薬用美白ナノエッセンスクリームが守ってくれます。

ありがたい事です。

簡単なのに効果絶大!部分コスメを時々買っては使わずじまいで無駄な事を沢山してきましたが、さすが薬用化粧品です!肌のトラブルもありません。敏感肌の方にも優しく開発されています。

エアポンプ式の薬用美白ナノエッセンスクリーム 不思議です。いつも新鮮なクリームが肌につけられます。
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!




セレーネさんのHP
覗いたら
ナノ・プラスEB3点セット{天然海綿ハニカムプレゼント}がありました。

天然海綿っていいですよねぇ~ほんとに柔らかいですもんねぇ~

いいこと載ってました!




先日、ちょこっとイベントの飾り付けの手伝いに行きました。
もう帰らないと!ごめんなさい!小学生の子どもが・・・帰ってくる・・

と言ったら・・・

私の実年齢を知ってる方が!    30歳代に見えると・・・!

私○1歳なのに、そんな事言ってもらったら・・・詐欺師みたいじゃないですか!


別の方が

えっ!ゴメン年下だと思ってた・・・(この方お孫さんが4人いらっしゃるのですが、私より年下でした)

おろおろして、帰宅時間が小学生の子どもより遅れてしまいました。

       ・・・目指すはハリのあるしっとり肌です



同じカテゴリー(美容)の記事画像
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア
シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!
薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ
同じカテゴリー(美容)の記事
 寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア (2014-02-19 11:30)
 シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。 (2014-01-30 12:56)
 スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした! (2014-01-10 14:01)
 薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。 (2013-12-24 12:43)
 薬用化粧品でスキンケア!オススメです。 (2013-11-26 16:02)
 ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ (2013-11-15 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!
    コメント(0)