2014年01月10日

スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!

年あけてすぐ、スキー場のコテージに3泊してきました。
忘れずに持って行ったナノ・プラスEB3点セット
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!


ナノ粒子だから細胞の奥にスウーッと入っていって
簡単スキンケアで
乾燥からしっかり守ってくれます。おかげで粉ふき顔になりませんでした。
シワの深さも変わってきてめだたなくなってきました。

この医薬部外品の薬用化粧品を作っているセレーネはエステ関連の商品を作っているので
このナノシリーズで、私は、おうちエステを実現できました。



スキー場にいる間は、少し強い日焼け止めをつけていましたが、いつもの簡単スキンケアでばっちりです。

ナノ・プラスEBウォッシングフォーム

手のひらに1㎝ぐらい出して

指で軽く泡立てるようにしてマッサージしながら洗顔、

この後夜は泡立てネットをつかってしっかり泡を作って泡パックもお風呂でしました。

コテージのお風呂はしっかり足も伸ばせる広さで、家のお風呂と大違い!

顔から首、鎖骨あたりまでスルスル指を動かしてマッサージ、


エステの家庭用タイプなので、贅沢な気持ちにさせてくれます。


タオルでそっと水気を取ったら

ナノ・プラスEB スーパーナノエッセンスローションをワンプッシュ。
夜は2プッシュつけました。

このローションは、

持続型アミノ酸エクトイン+ヒアルロン酸で潤いをキープする美白高純度化粧水&美容液なので、

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いで日焼け・雪やけ後のほてりを防いでくれるとのこと、

♪日焼けによるシミやソバカスの防止効果もあります。


このローションの後は
ナノ・プラスEBスーパーナノクリームを1プッシュ。

毛穴の角質層から浸透するので、乾燥気味の表皮内部が潤ってきます。

これもナノ粒子のおかげです。

油分は空気に触れると酸化します。これは良いことではないので、

ナノ・プラスEBスーパーナノクリームはエアポンプ方式になっています。

空気に触れない状態で容器に入っています。
         
                    すごいです~!



帰宅後スキーの写真を整理していると・・・ありました。コテージのなかの湿度と温度です。
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!


外に出るとマイナス2℃くらいだったかな・・・でも私の肌は大丈夫でした。

ナノ・プラスEB3点セット

                    強い味方です!



同じカテゴリー(美容)の記事画像
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア
シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。
薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ
同じカテゴリー(美容)の記事
 寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア (2014-02-19 11:30)
 シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。 (2014-01-30 12:56)
 薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。 (2013-12-24 12:43)
 簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です! (2013-12-10 11:50)
 薬用化粧品でスキンケア!オススメです。 (2013-11-26 16:02)
 ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ (2013-11-15 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!
    コメント(0)