2014年02月19日

寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア

いつものようにナノ・プラスEB3点セットで、あさを始めます。
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア




ナノ・プラス EB 薬用Wウォッシングフォーム
            (クレンジングにも使っています。そのときは後でネットを使って泡洗顔します)で洗顔をして

ナノ・プラス EB 薬用美白 ナノスーパーナノエッセンスローションを今日は2プッシュ

ナノ・プラス EB 薬用美白ナノスーパーナノエッセンスクリームを1プッシュつけて、これくらいの量です
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア


この手のひらはうちの王子Rの手です。小さな手のひらでも このくらい少なくてもOKです。

たったこれだけなのに、さすがナノ粒子だから美肌&保湿成分はしっかり角質層へ浸透していきます。



雨が降りそうなのにパンクした子供の自転車を、

修理してもらうためにお店へ押して行って、戻ってきました。

手袋をしていても指先が冷たくて、思わず両手でほほを包んだら・・・
      (素肌は見た目は寒くて赤くなっていましたが)
触ってみると、気持ちいい。

 ハリがあって ふくっら暖かで、すべすべしてしばらくなでていました。

   素肌のざらつきがなくなったのに気がついたのは、使いはじめてしばらくしてから      んっ!ってかんじで


今日の行き帰りの道は港の船着き場のすぐ横を通るので風が強くて冷たい!

ナノ粒子のシンプルスキンケアを始める前は、こんな日はつっぱり感があるので

油分補給がベストだと思って馬油、オリーブ油など塗っていました。

だからねっとりした感じ

夏から秋に変わって冬も日差しが強い日があったので、日焼け止めはつけていました。

毛穴が小さくなってきていて、素肌のきめが細かくなったので

日やけ止め用のBBクリームはきれいにのびて、

朝つけたものが夜洗顔するまでよれたりしないで持ちが良くなったのも実感してます。

そろそろ買い足さなくては!と思って
セレーネさんのHPをのぞいて見たら 

ナノプラス・EB3点セットを使って自宅エステしましょうの記事
(丁寧な洗顔、マッサージの紹介)がありました。

私、ちょっと雑だったゎ、

朝はお弁当の用意が優先していて・・・お弁当入れてから洗顔!?

少し自分のために早起きします(反省)。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!
薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ
同じカテゴリー(美容)の記事
 シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。 (2014-01-30 12:56)
 スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした! (2014-01-10 14:01)
 薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。 (2013-12-24 12:43)
 簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です! (2013-12-10 11:50)
 薬用化粧品でスキンケア!オススメです。 (2013-11-26 16:02)
 ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ (2013-11-15 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア
    コメント(0)