2015年08月31日

蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです

見た目は、どう見ても蕎麦にしか見えません…蕎麦らしきうどん
蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです



いろんな美味しいさぬきうどんを開発販売している、こんぴらや販売(ハーブうどん、赤しそうどん、よもぎうどん、などがあります)から出ています。
蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです


黒五(黒米・黒ごま・黒加倫・黒松の実・黒大豆)がバランスよく入っていて、そば粉は使っていません。細いので茹で時間が短いから作ったらすぐ食べられる感じです。
つゆも付いてなんだか、得した気分です。

暑い日はなんだか細いうどんが食べたくなります、
でもそうめんのほうがゆでるの早いかな~ってそうめんに手が出そうになった時に
蕎麦らしきうどんを使ってみたら、半生麺だから、ゆでじかんは2分!早い!栄養価も高い!
天然のポリフェノール(シアニジングルコサイド)もアントシアニンが入っていて
 からだにいい!細いのに、さぬきうどんのコシの強さに感激(そうめんだとこうはいきません)

イイこといっぱいです。
蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです

蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです


蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです




子ども二人ではちょっと多いかな?と、心配しましたが何度もおかわりをして、たりないくらいでした。
美味しいものは早く食べ終わってしまうところが、ちょっと悲しい…完食です。また食べたいな~



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ポテトスナック、グルテンフリーの料理用ミックス粉で、まさかのあのスナック菓子⁈小麦アレルギーも心配なしです
ささみのコンフィを使って、さぬき生パスタスパゲッティでランチしました
うどん屋さんが作ったさぬき生パスタ フェットチーネ!コシがすごいです。
小麦粉を使わないソルガムきび麺はさっぱりランチにピッタリです!
蕎麦らしきうどん、見た目はホントに蕎麦ですが、しっかり讃岐うどんです
さぬき生パスタフィットチーネでラグマン風に!
同じカテゴリー(料理)の記事
 ポテトスナック、グルテンフリーの料理用ミックス粉で、まさかのあのスナック菓子⁈小麦アレルギーも心配なしです (2020-11-15 23:00)
 ささみのコンフィを使って、さぬき生パスタスパゲッティでランチしました (2020-10-31 09:01)
 うどん屋さんが作ったさぬき生パスタ フェットチーネ!コシがすごいです。 (2020-10-01 11:10)
 小麦粉を使わないソルガムきび麺はさっぱりランチにピッタリです! (2020-09-15 21:30)
 蕎麦らしきうどん、見た目はホントに蕎麦ですが、しっかり讃岐うどんです (2020-08-30 21:02)
 さぬき生パスタフィットチーネでラグマン風に! (2017-03-28 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦らしきうどんは栄養たっぷりののど越しの良い細いさぬきうどんです
    コメント(0)