2013年11月26日

薬用化粧品でスキンケア!オススメです。

夏から始めたスキンケア
普段は日焼け止め代わりにBBクリームを塗ってました。
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。

こんな時はナノ・プラスEB薬用Wウォッシングフォームを塗らした手のひらにとって
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。

少し水を1滴2滴、手のひらを器代わりにして指を立てて少し泡立てます。それを使って洗顔します。
これですっきり!しっとり!しっかりメイクの時はこの後泡立てネットを使って洗顔します。

冬に近くなってから少しずつ変化が???
乾燥の仕方が違います。
(去年はつっぱって、自家製化粧水塗っただけでいたら顔が粉っぽくなったときもあって、馬油つけてギトギトした顔になってたりしました)

薬用化粧品でスキンケア!オススメです。


夏の頃は1プッシュで良かったナノ・プラスEB 薬用美白ナノエッセンスローションですが、
お風呂屋さんでゆったりしてから使ったら、・・・
お風呂屋さんって乾燥する!2プッシュ使ってしまいました。
寒くなったからかなぁ。その後はナノ・プラスEB薬用美白ーナノエッセンスクリームをつけます。

肌のターンオーバーって28日(健康な肌って書いてあった)だと思っていたら

加齢による新陳代謝低下で年齢プラス10日になる、と書いてある記事を見つけました!


・・・私って・・・しかっり2倍じゃないの・・・残酷・・・


でも強い味方があるから大丈夫です!

肌がくすんで見えていたけど、今は違う!、気がする・・・

新しく買ったファンデーションもきれいにのびて、白浮きすることが無くて

家族にも指摘される事はなかったし(見てないのかも)、

なんたって本人が一番気に入ってるのだから、やっぱり強い味方です。

このスキンケアがすごいのは、
ナノ粒子が使われているからです。

この技術を化粧品に使ったセレーネさんのHPを覗くと、

お得なセットが!
ナノ・プラスEB3点セット【天然海綿ハニカムプレゼント♪】

天然海綿ってあんまり売ってるとこ見ませんから、

いいプレゼントが付いてますね~



同じカテゴリー(美容)の記事画像
寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア
シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。
スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした!
薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。
簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です!
ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ
同じカテゴリー(美容)の記事
 寒さからの乾燥 ナノ粒子が守ってくれています。シンプル簡単スキンケア (2014-02-19 11:30)
 シンプルスキンケア、ナノ粒子が薬用美白に大活躍です。 (2014-01-30 12:56)
 スキー場でも活躍!簡単スキンケアに薬用美白化粧品、効果大でした! (2014-01-10 14:01)
 薬用化粧品で冬の乾燥から守ってくれる簡単スキンケア続けています。 (2013-12-24 12:43)
 簡単スキンケア、さすがはナノ粒子の薬用化粧品です! (2013-12-10 11:50)
 ナノ粒子!薬用化粧品でしっとり、シワも減ってきました!ヽ(*´v`*)ノ (2013-11-15 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬用化粧品でスキンケア!オススメです。
    コメント(0)