2015年08月31日

エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。

ゆめタウンの近くにあるエコリッチ高松中央店
エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。


ここは隣にECOとステーション高松中央(資源ごみを無料でもちこみできます)もあって、車で行けばすぐのところです。
今回持っていたものは、こんなふうにいろいろ。
エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。


使いきれていない口紅、壊れたブランドの時計、古くなった真珠のネックレス、捨てられない携帯電話貴金属、わに革のバッグ、
エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。


古くて価値がわからないモノたちです。が、初めてのもちこみで何たってドキドキです。素材も良く分からないものも一緒に持っていきました。
お店の方は丁寧に見てくださって、半分以上は値段が付けられないものだったんだろうと思いますが、全部引き取ってくださって(一つだけメッキの指輪は持って帰りましたが)。現金に換えていただきました。
端数は切り上げてくださって、¥〇0.000-ちょっとびっくりのおねだん、
支払明細書にサインをしてポイントカードにもハンコをいただい
(来店するだけで1ポイントもらえます。、25ポイントたまったらゆめタウンで使える商品券のプレゼントがあります)て
ちょっと家計が助かって・・・ほっとしました~。
服や靴、贈答品なども置いてあったので今度来るときはこんなものも持ってこようかな、
勇気を出して持ってくるもんだなって思いました。



同じカテゴリー(リサイクル)の記事画像
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。
ECOとステーション国分寺で、アルミ缶・段ボール・古着など買取してもらいました。
同じカテゴリー(リサイクル)の記事
 ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。 (2015-08-31 17:39)
 ECOとステーション国分寺で、アルミ缶・段ボール・古着など買取してもらいました。 (2015-08-26 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。
    コメント(0)