2015年08月31日

ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。

あっという間にたまってしまったペットボトル、段ボールなど、ちょっと頑張って一気に処理したい時に助かるのがECOとステーション高松中央店
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。


(定休日は月曜)隣にはエコリッチ高松中央店(ブランド品金・プラチナ・銀・中古化粧品・中古携帯電話など買取、査定)もあります。

今回は車にいっぱい積んで
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。

後ろが見えないの、でゆっくり走りました。
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。


これは処理費用がかかるもの一覧表。この時は1キロあたり¥35でした。建物の中はこんな風に
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。


ペットボトルは右側奥に手前に自転車も何台かおいてあります。
市の回収に出すにはリサイクル券を買わないと処分できない自転車も持ち込みさえすれば無料で引き取ってくれます。
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。




ポイントカードもあります。25ポイントたまったらゆめタウンで使える商品券がもらえて、ポイントがいっぱいになったカードは自動的に抽選会の応募券になるというお楽しみも付いてきます。なんだか楽しみです。マメに取りまとめをしておけばいつでも持ち込めます。

資源ごみだから、ちゃんとリサイクルしたいから、家に置いておくんだけど、
なんだか置き場所に困るぐらい多くなってしまって…
片づけているのか何やってるのか???
こんなECOとステーションは助かります。
ECOとステーション国分寺店は資源ごみを買取してくれるのでそこもまた利用しようと思っています。



同じカテゴリー(リサイクル)の記事画像
エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。
ECOとステーション国分寺で、アルミ缶・段ボール・古着など買取してもらいました。
同じカテゴリー(リサイクル)の記事
 エコリッチでドキドキ!買取してもらいました。 (2015-08-31 15:02)
 ECOとステーション国分寺で、アルミ缶・段ボール・古着など買取してもらいました。 (2015-08-26 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECOとステーションへ資源ごみを持っていきました。
    コメント(0)